CATEGORY:ロシア

2017年04月11日

旦那のDefender-2 low profileがきたよ

こんばんは!

Nikovafu嫁です( ^ω^ )

最近ロシア熱の冷めやらぬ我が家。
先週末はロシア装備してる旦那友人と3人でロシアごっこに興じてました。

旦那の新しいボディアーマーDefender-2 low profileを買ったお披露目です( ^ω^ )


旦那のDefender-2 low profileがきたよ

サイズばっちり!
求めてたのはこのサイズやああ(つД`)ノと大喜びしてますw

表記は56/5ですがかなり小さめで52-54/4くらいだと説明にありましたが、ほんとに小さめでした。

生地が柔らかくてしっとりしててとても気持ちいい手触り( ´ ▽ ` )

それにしても

バラクラバはロシアスタイルなのは分かっているものの、海坊主感すごいw


旦那のDefender-2 low profileがきたよ


旦那が所有してた6Bアーマーは、旦那友人(右)に。
友人所有(以前家から売った)VSSと交換となりましたw


旦那のDefender-2 low profileがきたよ


久しぶりにVSSと再会して嬉しそう。


そして私がロシア始めたので旦那のclasscom製kora kulonアーマー(画像のやつ)は私が着れることに( ´ ▽ ` )

私用のKZSとスメルシ(画像は旦那のスメルシ)も買ったので、念願の3人でロシア装備ができちゃいます!

チビの私に合うロシアサイズがあったことに驚きを隠せないので、また女性向け装備紹介しますね(*^ω^*)


VSSもトップカバーの厚みが気になる病の旦那が一生懸命パテ埋めヤスリがけしてるので、ほどほどに完成したら旦那がレポしてくれるハズです。(たぶん)


AK105も(たぶん)迎えれそうだし、楽しみ増えて嬉しい( ^ω^ )









Posted by はめ太郎  at 00:55 │Comments(0)ロシア

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。