CATEGORY:E&L AK105

2017年04月15日

E&L AK-105 DX Ver.( Gen.2 JP Ver. ) がきました( ^ω^ )

こんばんは!

Nikovafu嫁です( ^ω^ )


待ちに待った給料日、、、

我が家に念願のAK105がやってきました♪( ´▽`)


E&L  AK-105 DX Ver.( Gen.2 JP Ver. ) がきました( ^ω^ )


オークション好きの我が家にしては珍しく新品買いです。


先日お邪魔したバトンからネット購入。

E&L AK-105 DX Ver.( Gen.2 JP Ver. ) です!


E&L  AK-105 DX Ver.( Gen.2 JP Ver. ) がきました( ^ω^ )


E&L  AK-105 DX Ver.( Gen.2 JP Ver. ) がきました( ^ω^ )


中はこんな感じ。

マガジンと携帯オイルケースとお掃除用セットが付いてます。

先日お店で見た方が薄汚れてて好きだったけど、こちらもなかなかの質感、、

育て甲斐があります( ^ω^ )


取り急ぎ、明日のサバゲーで運用できるように、オイルで磨いてちょっとだけヤスリかけて、旦那に教えてもらいつつギア鳴りを調節しました。

あと我が家のバッテリーはコネクターをレスポンスがよくなる物に交換しているので、本体側のコネクターを交換してもらってひとまず完成!


全体


E&L  AK-105 DX Ver.( Gen.2 JP Ver. ) がきました( ^ω^ )


E&L  AK-105 DX Ver.( Gen.2 JP Ver. ) がきました( ^ω^ )


本体

E&L  AK-105 DX Ver.( Gen.2 JP Ver. ) がきました( ^ω^ )


(反対撮るの忘れました)

((あとマガジン付けるのも忘れました))


個人的に一番大事なトップカバー


E&L  AK-105 DX Ver.( Gen.2 JP Ver. ) がきました( ^ω^ )


フラットで最高にかわいいいいい



あとショートバレル部分


E&L  AK-105 DX Ver.( Gen.2 JP Ver. ) がきました( ^ω^ )


クリちゃんハイダーも105で見るとまあまあいい感じ。

なによりガスパイプが可愛いです!



サイティングもしやすくて、ショートなのでチビの私にはちょうどいいサイズでした( ^ω^ )


E&L  AK-105 DX Ver.( Gen.2 JP Ver. ) がきました( ^ω^ )


VSSより若干短いくらいですね。

重さは全然VSSより軽いです。


明日サバゲーで使ってみて、また色々カスタム考えようと思います!




ちなみに、、、


E&L  AK-105 DX Ver.( Gen.2 JP Ver. ) がきました( ^ω^ )


旦那のもありますw


また後日ご紹介しますねー


よろしくどうぞ( ^ω^ )







Posted by はめ太郎  at 23:34 │Comments(0)E&L AK105

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。