CATEGORY:サバゲー

2017年04月20日

上尾Hill'sへ行ってきました

こんばんは!


Nikovafu嫁です( ^ω^ )


ここ数日高熱で寝込んでたらまさかのインフルエンザでした(´・ω・)

すごい時間経ったけど、先週の日曜日に行ったサバゲーのことをご報告。


この日は降水確率が高かったので室内フィールドに行く予定でしたが、前日に急に降水確率が下がり急遽屋外フィールドへ変更。


埼玉県上尾市にある森林フィールドHill'sへ行ってきました。http://survivalgame-hills.com/



上尾Hillsへ行ってきました


上尾Hillsへ行ってきました



10時くらいから行ったので席がなく、ブルーシートをひいていただけたのですが、、


上尾Hillsへ行ってきました


ものすごくお花見席で最高でしたw


私は前日に届いたAK105の試射、旦那は出戻りVSSの試射をしつつ、予備のAKMとヒャッハー用のPKMも持参。

あと旦那友人のAK74も並べて


上尾Hillsへ行ってきました


ここだけAK祭りのように、、

A&K PKM、VFC AKM、LCT VSS、E&L AK105、VFC AK74と各種揃いました。


せっかくなので105と74をちょっと比較してみたり

上尾Hillsへ行ってきました

上尾Hillsへ行ってきました


箱出し新品なのでやはりキレイすぎてもっと汚したい。

(あとガスブロック削りたい、、)



レンジで試射した感想は、かなり真っ直ぐ飛びました。

30mまでしかレンジがなかったのですが、30mはバッチリ。ゲームで使った感じで40mくらいまでは普通に狙えた印象です。(キルとれなかったのは腕のせい)

ギア鳴り取っただけの箱出しにしては十分すぎる性能でした。

E&Lは昔もっと酷かったと旦那は申しておりましたが、性能がよくなったのかな?

私がそんなに詳しくないからかもしれませんが。

とくに言うこともなかったのですが、ホップ調整の赤いプラスチックがものすごく嫌なので、そのうちマルイ製に変えたいと思います。



この日は試射目的だったので、試射が終わりあまりの小春日和についつい装備談議に花が咲き、ゲームもほどほどに撮影などして遊んでいましたw


上尾Hillsへ行ってきました


上尾Hillsへ行ってきました


念願の3人でロシア装備できて満足です!


この日のベストショットはこちら


上尾Hillsへ行ってきました





ここ数日、旦那がSVUをこれでもかってほどカスタムしてたので、また地獄のカスタム模様をお届けしますねw









Posted by はめ太郎  at 19:31 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。