CATEGORY:Aimpoint Comp M4タイプ ダットサイト

2017年04月21日

Aimpoint Comp M4 ダットサイトカスタム

こんばんは!


Nikovafu嫁です( ^ω^ )


以前旦那がPP19のカスタム記事を書いておりまして、次回は加工工程を書こうと思っていたようなのですが、加工途中の画像がなかったようで、、(´・ω・)

PP19についてはあれで終わりますと申しております笑


代わりといってはなんですが、先日買ったAimpoint Comp M4のダットサイトのカスタムをご紹介します!


またいつもの完成品からで申し訳ありませんが、、


こんな感じ


Aimpoint Comp M4 ダットサイトカスタム



サイドマウントに付けてもスッキリ見えるように加工しました。



Aimpoint Comp M4 ダットサイトカスタム

Aimpoint Comp M4 ダットサイトカスタム


分厚くなるマウント部分を外して


Aimpoint Comp M4 ダットサイトカスタム

Aimpoint Comp M4 ダットサイトカスタム



こちらも外して



Aimpoint Comp M4 ダットサイトカスタム

Aimpoint Comp M4 ダットサイトカスタム



穴位置をドリルで調整。



Aimpoint Comp M4 ダットサイトカスタム


そして本体にネジ留めして



Aimpoint Comp M4 ダットサイトカスタム


完(・∀・)成


Aimpoint Comp M4 ダットサイトカスタム


マウント二枚ぶんの厚みが減ってかなりスッキリ仕上がりました( ^ω^ )



Aimpoint Comp M4 ダットサイトカスタム



一体感があっていい感じですねー



Aimpoint Comp M4 ダットサイトカスタム


ちなみにVSSに付けるとこんな感じになります。


ごちゃつきやすいレールがあまり好きになれない我が家では、このスッキリ感はとても満足( ^ω^ )


ロシアも運用してるサイトなので、装備に合わせて載せ替えて使う予定です。(旦那が)


(ちなみにカスタムしたのも旦那です)


嫁はダットサイトもレールもそんなに好きじゃない懐古厨なので、AKでもM4でもノーマルサイトです( ̄∇ ̄)




ではまたー!







Posted by はめ太郎  at 21:36 │Comments(0)Aimpoint Comp M4タイプ ダットサイト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。