CATEGORY:日常

2017年04月22日

AKのディスプレイのご紹介


こんばんは!


Nikovafu嫁です( ^ω^ )


今日は、以前一人暮らししていた時にAKを買いあさっていた旦那の部屋をご紹介しようと思います。

銃ありきの(AKに限りですが)おしゃれ部屋を求めてらっしゃる方にはオススメのディスプレイです( ^ω^ )


こんな感じ。



AKのディスプレイのご紹介


(めっちゃブレててすみません)



AKのディスプレイのご紹介


左から、WE GBB AK PMCを実物パーツなど使って木ストを組み込んだもの、VFC AKM、VFC AIM、リアルソード AK56-二式、マルイ ベネリ(ショットガン)


(今もあるのはVFC AKMのみです)


ディスプレイ方法は、壁の木の部分にネジのL字フックを打ち込んで、AKのサイトに引っ掛けてあるだけのシンプルなものです。

取り壊し前のマンションでしたので直に穴あけしておりましたが、賃貸で穴が気になる方には向かないかな?



ディスプレイ案として参考にしたのはこちらだそうです


AKのディスプレイのご紹介


なんかもう全然違うけどw


頑丈なAKならではのカッコいいディスプレイ方法だと思うので、参考にしていただけることがあればぜひ試してみてください( ^ω^ )



AKのディスプレイのご紹介







同じカテゴリー(日常)の記事画像
八王子霊園からの八王子バトン(・∀・)
我が家のガンラック
ごあいさつ
同じカテゴリー(日常)の記事
 八王子霊園からの八王子バトン(・∀・) (2017-04-09 21:31)
 我が家のガンラック (2017-04-09 05:35)
 ごあいさつ (2017-04-08 14:50)

Posted by はめ太郎  at 21:51 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。