CATEGORY:日常

2017年04月09日

我が家のガンラック

こんばんは

nikovafu嫁です( ^ω^ )

とりあえず、我が家のガンラックをご紹介

我が家のガンラック


旦那がDIYしたマンション仕様(穴あけなし)

現在はAKM、PKM、VSS、M4、M4ガスブロ、M4から自作のM16、MP5ガスブロ2本、グロッグ17があるはずです。

入れ替わりが激しくて把握しきれない嫁(・ω・`)
メーカーまで覚えきれないへっぽこです。

書いてみて9本もあることに驚きを隠せない。

私はイスラエル仕様のM4(電動)メインで使ってましたが、ロシア装備をゲットしたのでAKMと使い分ける予定です。

旦那は今はM16とMP5がメインかな?
VSSが出戻ってきたので3本使い分けつつたまにPKMでヒャッハーするんじゃないかと予想。

(グロッグはただの膨らみ)


今までお別れしたのは、
G28、PP19vityaz、ルガー風カスタムのVSR、クリンコフ、ロシア仕様のM4、マカロフだった気がします。まだあったかも?

この半年間でこの入れ替わりよう(・ω・`)

旦那は気分屋で売って買っての病気なんだと自分で言ってますが、私はコレクター気質なので所持欲のが強くて、お別れが寂しくて売るのを引き止めたりしたり。(特にG28)

それはそれで所持数も家計もとんでもないことになりそうなので、旦那が売ることでバランスが取れている気がします。

お互い病気!!


今後も色々所持品変わってく予感しかないのでまたレポしていこうと思います。

旦那がカスタムした銃たちのレポもしていきますね!
(旦那の気が向いたら)


よろしくどうぞ( ^ω^ )





同じカテゴリー(日常)の記事画像
AKのディスプレイのご紹介
八王子霊園からの八王子バトン(・∀・)
ごあいさつ
同じカテゴリー(日常)の記事
 AKのディスプレイのご紹介 (2017-04-22 21:51)
 八王子霊園からの八王子バトン(・∀・) (2017-04-09 21:31)
 ごあいさつ (2017-04-08 14:50)

Posted by はめ太郎  at 05:35 │Comments(2)日常

COMMENT
始めまして、素敵なガンラックですね。
自作物とは!旦那さん凄いですね。
自分も参考にしてチャレンジしてみます。
Posted by gatu at 2017年04月10日 20:41
はじめまして!こんな辺境にコメントありがとうございます( ^ω^ )旦那はDIY好きなのでなんでも作るんですwシンプルな作りなのでぜひお試しください( ´ ▽ ` )
Posted by NikovafuNikovafu at 2017年04月10日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。