CATEGORY:APS SVU

2017年05月04日

APS SVU カスタム日記その②


ゴールデンウィークですね、電車が空いてるので通勤がしゅごく楽です(負け惜しみ

ども夫のほうです。


前回の続きです。
銀の延べ板をゲットできたしまった為にガッツリ加工することになったトリガーパーツ(ダミー)


APS SVU カスタム日記その②



画像から何となく寸法をみてなんとなく型紙を作ってグライダーでガシガシ削っていきます。おおおなんかソレっぽい!(途中の画像が全然無い...


APS SVU カスタム日記その②


APS SVU カスタム日記その②


APS SVU カスタム日記その②


こんな感じになったら細部のディティールを確認して余った金属を接着したりしていきます、ここまできたら後は塗装して完了です。


APS SVU カスタム日記その②



APS SVU カスタム日記その②



柔らかいアルミだったので結構作業は楽でした、強度に不安がありますが力のかかるところではないので大丈夫でしょう!きっと!うん!



APS SVU カスタム日記その②


APS SVU カスタム日記その②



先端部分のプレスぽく見せるための内側の削り(凄く雜)と先端のフレームに引っ掻ける爪の再現は面倒でした。

爪は100均クリップをカットして接着してます。


速攻でエイジングしてしまったのでなんかあんまりな感じですが実銃もかなり雜ぽいのでまあ良しとしたいですね...

次回はフレーム加工!







同じカテゴリー(APS SVU)の記事画像
APS SVUカスタムその③
APS SVU カスタム日記その①
溶接跡の表現って難しい(´・ω・)
同じカテゴリー(APS SVU)の記事
 APS SVUカスタムその③ (2017-05-07 20:40)
 APS SVU カスタム日記その① (2017-05-01 20:39)
 溶接跡の表現って難しい(´・ω・) (2017-04-25 22:57)

Posted by はめ太郎  at 23:12 │Comments(0)APS SVU

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。