CATEGORY:APS SVU

2017年05月07日

APS SVUカスタムその③


こんばんは!

夫のほうです。


ゴールデンウィーク最終日ですね!私は明日からお休みで楽しい気持ちしかありません!


という事で、カスタム記録の続きですね...


前回はトリガーパーツの作成過程を紹介しました。



APS SVUカスタムその③


金属粉にまみれながら作ったトリガーパーツをセットするには、レシーバーも色々とやらなければいけません。




APS SVUカスタムその③


APS SVUカスタムその③


APS SVUカスタムその③



サイドレールもなんか凄く綺麗に出来てますが、(実物よか考えられてる気がする)横に出っ張り過ぎてますね...

しょうがないのでカットして接着することににしました。(取れたらネジ止めにします)


APS SVUカスタムその③


それとサイドがAPSは左右対称になってますが実物はアシンメトリーですのでここもゴリッといきます。


APS SVUカスタムその③


こんな感じにグラインダーで色々削ってしまいます、パテで面だししてからサイドレールを接着します。(ミリブロで人気のブラックなんとか)


APS SVUカスタムその③


結構いい感じにできたと思います。

NPOもサイドはちょっと違う感じがあったので、満足感がありますね!

トリガーカバー取り付けの穴をあけて組みたてて塗装しました。


APS SVUカスタムその③



いい!これですよ!このゴチャッとした感じがほしかったのです!


APS SVUカスタムその③



スコープも今までで一番見えやすいですね!(実物のPSO-1-M2-1を持っていましたがゴーグルつけると本当にどうしようもなかったのです)


内部をチョロッとだけ綺麗にして仮組ですが思った以上に集弾性がよくて本格的に気に入ってきました。



APS SVUカスタムその③



一先ずここで一区切りでっす。
グリップと実物ハンドガード取付予定ではあるのでやったら続編があるかもです!


色々やった感想としてはレシーバーはアルミだけど硬かったのでちょっと安心感はあります。

命中精度もまあまあ悪くなさそう。

プルバップの中ではマグチェンジはしやすい!
グリップとマガジンに挟まれて若干関節キメられる!

まあベースとしては悪くなさそうです!


いつかRSのアウターとレシーバーに交換したいとは思いますがw








同じカテゴリー(APS SVU)の記事画像
APS SVU カスタム日記その②
APS SVU カスタム日記その①
溶接跡の表現って難しい(´・ω・)
同じカテゴリー(APS SVU)の記事
 APS SVU カスタム日記その② (2017-05-04 23:12)
 APS SVU カスタム日記その① (2017-05-01 20:39)
 溶接跡の表現って難しい(´・ω・) (2017-04-25 22:57)

Posted by はめ太郎  at 20:40 │Comments(0)APS SVU

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。